- 有料会員の継続方法は?
- 次回分の支払方法を変更するには?
- 閲覧有効期限を確認するには?
- 登録したクレジットカードを変更したい場合には?
- 登録したクレジットカードを確認したい場合には?
- クレジットカードが引落しエラーになった場合
- メールアドレスを変更される場合
- ユーザー名とパスワードが分からなくなった場合
- 有料会員の解約方法は?
- セッションの有効期限切れとは?
A:クレジットカードでのご契約は「自動継続」となっております。
継続の場合は、特に手続きは必要ありません。
Q:次回分の支払コースを変更するには?
A: お問い合わせフォーム よりお問い合わせ下さい。
Q:閲覧有効期限を確認するには?
A: お問い合わせフォーム よりお問い合わせ下さい。
Q:登録したクレジットカードを変更したい場合には?
A:有料会員期間中に、クレジットカードの有効期限の更新や、
別なクレジットカードに切り替えをご希望のお客様は、
A: 「登録情報の確認・変更」 よりご確認下さい。
Q:登録したクレジットカードを確認したい場合には?
A:登録したクレジットカードを確認したい場合には、
お問い合わせフォーム よりお問い合わせ下さい。
Q:クレジットカードが引落しエラーになった場合
A:お客様のクレジットカードが有効期限等の原因により、
次回の引落しができない場合、メールで「引落しエラー」のお知らせが届きます。
このままでは、次回の引落しはできません。
継続の場合は お問い合わせフォーム より継続のご連絡をお願いします。
Q:メールアドレスを変更される場合
A:有料会員の方は、有料会員サイト内にあります「会員情報更新」より、
アドレスの変更をお願いします。
Q:ユーザー名とパスワードが分からなくなった場合
A:ユーザー名とパスワードは、会員登録完了の際に送付しました
「新規会員登録完了のお知らせ」に記載いたしております。
メールでご確認できない場合には、ログイン画面の「パスワード紛失」より
お手続きをお願いします。
Q:有料会員の解約方法は?
A: お問い合わせフォーム よりお申し出下さい。
Q:セッションの有効期限切れとは?
A:セキュリティ上、有料会員サイト内で長時間操作がなかった場合、
「セッションの有効期限切れ」画面が表示されます。
お手数ですが再度ログインして下さい。